静岡市で注文住宅建設を考えている方必見!最新人気ランキングをご紹介!

久保田建設株式会社の口コミや評判

久保田建設株式会社は静岡市を中心に静岡県中部全体で、注文住宅の新築から増築・リフォーム、店舗、マンション等、人の住に関することをひとまとめに総合プロデュースをしてくれる静岡市の地域密着した工務店です。

久保田建設を静岡市でこれから注文住宅を建てようとお考えの方におすすめする理由は、工務店である久保田建設と久保田建設一級建築士事務所が併設されてセットになっているからです。久保田建設は、道路や河川工事など公共の工事も受けており品質の高さに定評があり培った技術力を注文住宅づくりに活かしています。

久保田建設一級建築事務所でデザインする注文住宅は、おしゃれや流行を追い求めるだけでなく木のぬくもりを感じる愛とやさしさのある家づくり・建てた後にもっと好きになる経年変化を楽しむことのできる設計になっています。せっかく建てる注文住宅であれば、いい家が建ったで終わらりになるのではなく、住んでからも建てて良かったと思える注文住宅業者にお願いしたいですよね。

敷地の条件に縛られないデザイン性の高さ

久保田建設で建てるの注文住宅の外観は、スタイリッシュなキューブ型のデザインが多いように感じます。コンクリートや白一色の外観からは想像ができないほど木のぬくもりや解放感を感じる内装デザインは、近隣環境も考えた上での設計になっています。

注文住宅を建てる際に建物のデザインはとても重要ですが、理想のデザインや性能を備えた注文住宅を建てることは意外と難しいのです。その理由は、土地の形状などの条件とやはり資金の問題です。

1つ目の土地の問題は坪数の問題や、間口がどうしても狭くなった注文住宅しか建てられないと言った問題でしょう。狭くて細長い土地にいい家が建つわけないと思う方も多いと思いますが、そこはデザイナーである建築士の腕次第です。

久保田建設一級建築事務所は、その名の通り建築士のプロ中のプロである一級建築士が設計を手掛けるので、どんな敷地であっても最大限の活用を考えてくれます。

施工例をみてみると約60平米の土地(18.15坪)でも、家族の集まるリビング、それぞれのパーソナルスペース、また収納に関しても一般的な広さの2階建ての住宅と比較して1.3倍にもなっているとのこと。間口が狭い、土地が細長いとお悩みの方は、久保田建設一級建築事務所に一度相談されるのもおすすめです。

ローコスト!1千万円から注文住宅が建つ

2つ目の問題である資金とは、注文住宅を建てる際のお金の問題です。一般的に注文住宅を新築で建てる際には、おおまかな予算の目安を伝えますが、そこからデザインや設備をどうするか、模型などを作り進めていくといつの間にやら注文住宅の予算が上がり、最初の見積りとの差に驚かれる方も多いのです。

久保田建設一級建築事務所では、きっちり注文住宅の建物の予算は1千万円と伝えその予算内で満足のいく設計をすることも可能です。決して土地の条件が整っていなくても、予算は限られているけれど理想のマイホームを建てたいなら注文住宅のローコスト住宅が理想的です。

ローコストで気になるのが、注文住宅建設の工程で手抜きはないか、材質はどうなのかなどの手抜きと言われるものが心配になりますが、公共工事も行う久保田建設が注文住宅を建てる土地の基礎から注文住宅の完成までしっかり責任を持って行うので安心です。

久保田建設の公式HPの中に施工現場からというブログがありそこで工事の様子が見れるようになっています。オープンにありのままを公開できるのも高い品質と徹底管理されている現場だからこそと言えるのではないでしょうか。

久保田建設株式会社へのアクセス

住所:静岡県静岡市駿河区大谷1455-5

TEL:054-237-5166

営業時間:8:00~18:00

定休日:日曜

サイト内検索
静岡の注文住宅業者ランキング
住家~JYU-KA~
創造舎
アンフィニホームズ
納得住宅工房
グリーンホーム(HACO)
記事一覧